--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) でけたー!























とって作った感バリバリのサイト・・・
コチラになりまっすorz


いや・・・やっぱどう見ても完成・・・・してない^^^^^^^^
早速改装の予感プンプンだゼっ☆





業務連絡 |


2010/03/03 (Wed) ありがとう!

555555555.png



先日、無事高校を卒業しましたっ!

でも実際の心境は1:100ぐらいで嬉しさより寂しさのほうが何万倍も何万倍も、ずーーーっと多いんだぜ・・・っ!(´;ω;`)





泣き顔を見られるのは嫌いだから泣かないようにしたけど
自分はNの皆の前でなら素直に泣いてしまうんだなあ、と最後の最後でまた皆のありがたさをかんじました。


Nは兄弟とかお母さんとか、皆が家族みたいで一つ屋根の下教室に住んでるみたいで本当に楽しかった!


きっと自分の人生で一番幸せな時間って言われたら、やっぱりこの高校生活なんだと思う。


きっと死ぬ前に見走馬灯だってこの時間に違いない。


もしかしたら今も走馬灯を見てるなかの一瞬なのかもしれない!笑





毎日が新鮮でなんとなく懐かしいN組が大好きです。
きっと来世では皆でボルボックスに生まれ変わるって信じてる!



あー・・・でもみんなと別れるのやっぱり嫌だ!
いっそ就職はNでクランプみたいに皆で働こ(ry








・・・とか云っちゃてるけど
実際結構な人はインターネットがある限り繋がってる気がする\^o^/ これだからおたくは!


あ、そうそうやっと自分もホームページを作ったので13日以降にでもまたアドレス張っときます!
いままでstkしてたリア友は躊躇なくリンク張ります^^^^^^^^^

いままでリンクはってくれてた、これから張ってやってもいいぜっ!
って方はよろしくお願いします!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あと、ミクシもはじめたのでまた出会ったらNメンの子は教えてください^^^^



んで、とりあえずこのブログも更新終了します^^^^^^
みんな今までいろいろありがとうっした!^^^^^




日常 |


2010/02/15 (Mon) 馬子と守屋

もりやとうまこooo




先日ユッキーとくうやんとカラオケに行った時に話してた例の一部。
蘇我馬子×物部守屋\(^o^)/ ま さ か だ ろ !

センターの日本史の勉強はほぼこんな感じですた^p^
センター1週間まえぐらいからこんな風に絵で描いてたら超ハマってまった・・・!
いつもよりさらに絵パーンなのはセンター前のギリギリ間で察してください^^^^
日本史の重要人物はほとんどキャラにしてみたけど中でも馬×守と天智てんのう×天武てんのうがディ・モールト萌えました。これぞ自家発電の極み。

史実・・・?そんなんしらん!萌えたら勝ちっ!!!←
あと、馬子はヤンデレ!異論は認める。
また溜まってる子たちうpできたらいいな^p^






そんで今日うち来たくうやんにだだこねて、馬子と守屋を描いてもらいました・・・!

もえました^^


もええええええええええええええええ!!!!!!/////^^///////
いつもうpしてる水彩メイキング生で見れて嬉しかったれす・・・おっと、よだれが!
この絡み具合・・・!おぬしさすがよのう・・・!///^p^///ハァハァ
こんどはもっとディープな馬子と守屋に期待してるおっ^ω^☆←




そんで馬守の代わりに描かせていただいた、くうやんとこのキャラのハロルド。

ハロルド000012


低クオリティすぎるお礼でなんだか申し訳ない\(^o^)/
夜想曲で一番好きなキャラなのにオレが描くとダレコレ・・・!

取り込んだら超色がつぶれてしまったのでいっそさらに色をとばしてみた・・・
こいつ・・・くうやんと同じ水彩なんだぜ、信じられるか?^p^


あと今日はくうやんにホムペについて色々教えてもらったので近日中に完成しそうです^^やったね!^^^^
マジで今日はくうやんありがとござしたーーーーーっ!!





イラスト |


2010/02/11 (Thu) DRRRァ!!

とんだ憂さ晴らしである.






DRRR!!ってどう考えても「ドラララァ!」だろ\(^p^)/
ジョジョネタだと思ってピクシブで開いたら全く違うアニメだった。 ま さ か だ ろ !

なんか変に癇に障って意地でDRRR!!パロで描いてたら無駄に力を入れてしまった・・・!
とんだ憂さ晴らしである^ω^


でも、ほんとう資料集めでピクシブやようつべでDRRR!!あさりまくってハマっちゃったとかマジねーから!^ω^
いやほんと、シズイザよりイザシズだろJKとかまじ思ってないから・・・っっ!^ω^ ^ω^






ところで久しぶりに絵に時間かけたせいか、椎名林檎のカプチーノを聴いてたせいか厨二病っぽい症状がみられ・・・ま・・す。
ケロロ軍曹で云う「あの頃」です。(よくわからない


ぎゃああああああ・・・・厨二時代は一番恐れているのにっ
時々あの幼稚で邪気眼な思考に恍惚を感じる自分がい(ry




ちょっくら頭冷やしてパーンしてきます^p^



ジョジョ |


2010/02/03 (Wed) 吐瀉物

えろってなんぞoo^^^^



そういやこんなBLラノベもってたな・・・^p^



2月3日・・・今日は節分
みんなで恵方巻食べるの楽しみにしてたのに・・・

まさかの胃腸風邪感染!\(^o^)/


皆と別れたあと昨夜は吐瀉物との戦いでした・・・ 
病院で点滴うってもらって、いまはなんとか生き延びています

そういや、確か去年の今頃も胃腸風邪かかってました。
もはや年中行事に登録レベル。





おかゆ食べてきます・・・



イラスト |


2010/01/31 (Sun) (^-^)/☆

EROが足りない!






くそう・・・EROが足りんっ!

もはや意地もプライドもないです \(^o^)/
いや、これは初めからだったか・・・









そういえば、今日有名なたい焼き屋さんに30分ならんで買いました。
まわりのお客さんが箱買いする中、まさかの1個お買い上げという俺はなんて強者。

おかげで周りのお客さんに1個買うためだけにこんなに並んでたのねえ、と褒められました。
あと無愛想な店のおばあちゃんにありがとう、って言われました。みんな俺哀れみすぎっ☆(^-^)/



まあ、食べるのには1分もかからなかったってオチですが、ひさしぶりに時間をまったりすごしました。
をかし、をかし。








イラスト |


2010/01/25 (Mon) イエーイ

ぼかろ-




リンックマ。


明日でテストから開放されるべ^^^^
そしてちょいと早いけどくうやんハッピーバースデー!
解18禁(ry イエーイ^^^^


ところで昨夜から心臓が痛い^^^^
恋か・・・!?まあJKだし、あるある・・・ねーよ^^^^

18と少し・・・もうちょっち生きたかっ(ry
レなないようにがんばります ^^




イラスト |


| TOP | next >>

プロフィール

彩子

Author:彩子


WHAT AM I?

>腐女子
>4月2日生まれ
>高校生(美術科)
>O型



>>LOVE

(MAIN)
※エロとか下ネタが普通にある か も


・ジョジョブーム到来
ブチャラティと花京院は俺の婿・・・!

・3部
DIO→ジョナサン
DIO→承太郎←花京院

・4部
ギャグな仗露で^^

・5部
各チームの絡みが好き!
ブチャアバァァ!リバでもなんでもいいよ!かあいすぎる!!!
ジョルミスは公式ですね、わかりま(ry


・おお振り→水×栄中心
むしろ栄水でも水栄水でもいい^^



(SUB)
>>腐
・D灰→神田受け
・封神演義→揚太.普太
・ミスフル→馬×兎.華武
・戦う!セバスチャン(みんなすきだ!)
・純情ロマンチカ(本命→エゴ)

>>通常
・るろうに剣心
・幽遊白書
・がんばらなくっチャ!
・うたわれるもの
・姫神さまに願いを


頭ん中は主に
椎名林檎とT.M.Revolution.で出来てる感じです\(^p^)/

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

